2022年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.09.

この記事へのコメント
Re: 台風
 試しのコメント投稿です。
2022/09/19 10:09 投稿: あうリン 削除
Re: 台風
 ごんパパさん、コメントを書いてくれていたのをすっかり消してしまいました。中はきちんと読ませてもらっています。このシステムにも大分慣れてきましたので、これからはそれほどミスはないと思いますが、もしミスった時には「ごめんなさい」です(笑い)。
そちらの方では台風の影響がかなりあったようですが、大丈夫でしたか?
まあ街なかで高い建物ですから浸水と言うことはなかったと思いますが、やはり自然災害は恐怖がありますよね。こちらは峠はこえたらしくて、雨風が静かになりました。

2022/09/19 19:03 投稿: あうリン 削除
コメントを書く
名前

タイトル

コメント

パスワード(削除用)
クッキー